ブログ始めてみました

はじめまして。

 

 

ブログには以前から興味があったけど、

なかなか始める切っ掛けがなく

後回しにしていましたが、

腰の手術をする為に

入院&自宅療養で1ヶ月休みになった為、

チャンス!と思い始めてみました

 

まりもです。

 

f:id:marimo88s:20191009161440j:plain

 

 

 

簡単な自己紹介ですが

旅行、写真、洋服、食べることが大好きな二児のパパです。

微妙にミニマリスト思考を持っているけど、気になったら購入してしまう

浪費家でもあります笑

 

ブログを始めてみようと思った理由は幾つかありますが、

まず、僕自身が行きたい場所、欲しいものがあったらリサーチしたり、

病気になったら似たような症状を検索したりするんですが、

それを逆に伝える側をやってみたくなったのと

これを機にパソコンに慣れたいのが主な理由です。

 

そもそも僕、パソコンが苦手でこの短文を書くのに

1時間かかってます笑

スマホなら5分程で書けるでしょう。苦行ですね。

頑張って修行したいと思います。

 

 

 

まだ全然デザインも何もしてませんが、手探りしつつ

まったり更新してこうと思いますので、

よろしくお願いします!